ムードコーラスのラテンバンド マジョール
ラテンバンド マジョール

マジョールは、ムードコーラスを主体としたラテンバンドで、中高年はもとより若い世代にも楽しんで頂ける演奏を目指し、日夜努力を遊びながら続けている「ボランティアバンド」です。

ラテンバンド マジョール アルバム


ファンの皆様とここはプライベート写真などです。

左グレーのボタンからどうぞ〜^^


マジョール との出会い

(きっかけ)
私がマジョールのメンバーと知り合ったきっかけは、同僚(ボンベーロ亮さん)がというより上司かな^^; (まぁ〜そのエライ上司の影響でして・・公私共に助けてもらってます。^^)
その亮さんに誘われて亮さん達(マジョール)のコンサートを聴きに行ったのですが、楽器演奏・歌唱力どれをとってもプロ並みじゃないの・・・・
おやじバンドとは言うけれど、上手すぎ〜〜〜!ってなことで
あまりの上手さに即、ファンになっちゃいまして、現在に至ってます。


ホームページ作成

(独り言・・・)
ホームページ作成もいろいろと制約(SEO対策・W3C・HTMLその他)があって難しいもんだわ。;;
イジレばイジルほどSEOから遠ざかるのは何故でしょ??・・・
(結論、基本が・・・解っていないから^^;;)
楽して作れるものではないことを実感する今日この頃・・・・。
勉強苦手だし・・・・・どないしょ。

カルジェル 表参道 青山 | カルジェル | エステ | コスメ | ダイエット

プライベート画像

inserted by FC2 system