ムードコーラスのラテンバンド マジョール
ラテンバンド マジョール

マジョールは、愛媛県で唯一プロのフラメンコギタリスト兵頭満氏とのコラボレーションを実現したラテンバンドで、中高年はもとより若い世代にも楽しんで頂ける演奏を目指し、日夜努力を遊びながら続けている「ボランティアバンド」です。

ハイパーギタリスト 兵頭 満

兵頭 満

-プロフィールらしきもの-

フラメンコの本場、スペインでギタリストとして成功した後活躍の場を松山に移し活躍中愛媛県で唯一のプロギタリストであり日本でもビッグなギタリストです。
特に指さばきは神のごとしです。

性格もめっちゃグッド^^

兵頭 満兵頭プロは、フラメンコ・ラテン・歌謡曲なんでも演奏しちゃうのでコンサート聴きに行く機会があれば好きな曲をリクエストしてくださいね。^^(多分、演奏してくれるかと・・・・。)
ギター1個だけなのに兵頭プロの演奏聴いてると何人もがギター演奏してる感じがします。やっぱりスゴイですね。

カルジェル 表参道 青山 | カルジェル | エステ | コスメ | ダイエット
inserted by FC2 system