ムードコーラスのラテンバンド マジョール
ラテンバンド マジョール

マジョールは、ムードコーラスを主体としたラテンバンドで、中高年はもとより若い世代にも楽しんで頂ける演奏を目指し、日夜努力を遊びながら続けている「ボランティアバンド」です。

パンチョ 益田

- プロフィールらしきもの -
パンチョ益田ギターは兵頭! ボーカルは?もちろん パンチョでOK!!
甘くムーディーな声の持ち主一度でも あの歌声を聞いたら
たぶんファンになるかも?(恐らくですが・・^^;)
国籍はスペインか?メキシコ??

チマタで聞いた話では、どうもタダモノではないらしいです。^^

20代の頃、ラテン・トリオのリーダーとして東銀座のレストラン・クラブで約3年間活動。

(うまい筈だわ^^)

その後、家業を継ぐため帰郷
年頃から再び、老後の楽しみ・趣味として復活 どうりで半端じゃないと思ってました・・・。
パンチョ益田私もホームページのことでいつもお世話になってます。
何に対しても一生懸命な方のようなんですが、やっぱり歌の事「マジョール」の事になるとメチャメチャ研究熱心で頭が下がります。プロも顔負けのパンチョさんです。^^しかし、歌唱力抜群です。

カルジェル 表参道 青山 | カルジェル | エステ | コスメ | ダイエット
inserted by FC2 system