ムードコーラスのラテンバンド マジョール
ラテンバンド マジョール

マジョールは、ムードコーラスを主体としたラテンバンドで、中高年はもとより若い世代にも楽しんで頂ける演奏を目指し、日夜努力を遊びながら続けている「ボランティアバンド」です。

アルベルト 本宮

-プロフィールらしきもの-

アルベルト本宮若い頃、九州で数多くのバンド活動に参加、
プロをめざすギター・トランペット等を得意とする。
現在、某楽団(団員70名)のコンダクターとして、20余年タクトを振っている異色のベース奏者
その風貌は日本人というより外国人に近いのかな?
(ダンディーです。)
若い頃はモテタんでしょ〜な〜〜^^;

イケメン!

アルベルト本宮指揮者っていうのも格好良いですなぁ〜^^
マジョールでは、いつも後ろのほうで控え目に演奏してるんだけど、この時ばかりは先頭です。^^
まるで別人ですよ^^(必見です。)

カルジェル 表参道 青山 | カルジェル | エステ | コスメ | ダイエット
inserted by FC2 system