ムードコーラスのラテンバンド マジョール
ラテンバンド マジョール

マジョールは、ムードコーラスを主体としたラテンバンドで、中高年はもとより若い世代にも楽しんで頂ける演奏を目指し、日夜努力を遊びながら続けている「ボランティアバンド」です。

ラテンバンド マジョール


少しだけムード歌謡をどうぞ^^

誠に勝手ですが、私の好きなムード歌謡を載せてみました。
(ロスプリモスが私的には好きなもので・・・)
他の好きな人やグループとかはYouTubeなどで検索してみてくださいね。多分見つかると思いますよ。^^

ロスプリモス ★ラブユー東京 

ロスプリモス ★ラブユー東京 

ロスプリモス ★たそがれの銀座 

ロスプリモス ★旭川ブルース

ロスプリモス ★さようならは五つのひらがな

ロスプリモス ★ヘッド・ライト

ロスプリモス ★城ヶ崎ブルース ★命のブルース

ロスプリモス ★ぬれて横浜

ロスプリモス ★北の雪虫

ロスプリモス ★ラブユー貧乏

平和勝次とダークホース ★宗右衛門町ブルース

秋庭豊とアローナイツ ★中の島ブルース

秋庭豊とアローナイツ ★献身

森雄二とサザンクロス ★足手まとい

長田たいじ ★妻あるあなたに

平浩二 ★バスストップ(個人的に大好きな曲なので置いておきます。^^;)

カルジェル 表参道 青山 | カルジェル | エステ | コスメ | ダイエット
inserted by FC2 system