ムードコーラスのラテンバンド マジョール
ラテンバンド マジョール

マジョールは、ムードコーラスを主体としたラテンバンドで、中高年はもとより若い世代にも楽しんで頂ける演奏を目指し、日夜努力を遊びながら続けている「ボランティアバンド」です。

ボンベィロ 亮

ボンベィロ亮-プロフィールらしきもの-

子供の頃、プロをバックにブルースを歌うという特異な経歴の持ち主
サックス・バーカッション・等々を得意とするマルチプレーヤー。
某放送管弦楽団に入るが、故障のためプレイヤーを断念その後35年、地方楽団の音楽指導者として現在も活躍中
マジョールのコンガ・サイドヴォーカル担当

亮さん〜〜〜出番ですよ〜〜!!

サックス・ドラム・コンガ なんでもいけますヨ〜〜

でもでも 指が大きいのでピアノは・・・そんなの関係ない?


ボンベィロ亮亮さん・・しばらく遠ざかってたサックスですが、最近は、少しずつ吹くようになりましたね〜。^^
(やっぱ雰囲気出ますね。サックスはイイッ!)

カルジェル 表参道 青山 | カルジェル | エステ | コスメ | ダイエット
inserted by FC2 system